みなさん、ありがとう~~2007年08月13日 10時25分08秒


2日目終了後、記念撮影です。
お疲れ様でした!

1日目は撮影すら忘れてしまったほど、ボーッとしていて、
すべてが終わってから写真がないことに気づきました。
スミマセンです…

1日目参加してくれたW子さん、K太郎くん、Sさんご夫妻、Mさん、
布石を打つ大変な作業をありがとうございました。

2日目参加の建築士・山田さん、Kダーリン、Mちゃん、Sっさん、
Nちゃん、手際よく楽しい作業ありがとうございました。

2日間通しで参加のF1号、F2号、Mちゃん、感謝感謝です!

前準備をしてくださった大工の杉山さん、ありがとうございました。

セルフビルド、やっぱりいいですね~
自分の手で家造りに関われる喜びと、
つながりのある皆さんと共にはたらく楽しさ。
次回のちょこセビワークショップもすごく楽しみにしています♪

by こあらまん2号

コメント

_ 浜松ッ子 ― 2007年08月13日 20時00分03秒

外装が出来てきましたね。楽しみにしています。

_ こあらまん2号 ― 2007年08月13日 21時25分18秒

出来ちゃいました~!みんなで作業をしたので楽しかったよ。そうそう、もうすぐ誕生日だね。おめでっとさ~ん♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mipy.asablo.jp/blog/2007/08/13/1720825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。