くるみもご馳走さまでした2008年04月10日 11時58分17秒


焼きたてのパンを楽しみつつ、お昼ご飯をいただきました。

メニューはこんな感じです。
(食べるのに夢中ですっかり写真を撮り忘れました。想像してみてね)

 ・自家製オレンジピール入り天然酵母パン
  →オレンジピールの香り、甘みと苦味、そして酵母の香りが
    何ともおいしい!絶品でした!
 ・チキンのパリパリ焼き
 ・かぶのポタージュ
 ・キャベツのにんじんと枝豆のサラダ
 ・自家製のきゅうりのピクルス
 ・自家製のらっきょうの甘酢漬け
 ・自家製梅ジュース
 ・ごまミルクゼリー

お天気が良く暖かかったので外でいただいたんですよ。
気持ちよかったなあ~
そして口に入れるものすべてが味わい深く、美味しくて、
豊かでした。

くるみも一杯パンを頂いてしまいました。
本当にご馳走様でした。

コメント

_ 森本です! ― 2008年04月15日 01時42分25秒

石釜はお家にあるのですか?すごいなぁ。私が今お世話になっているお店では白神天然酵母でパンを作っています。石釜で焼くとまた格別なのでしょうね~。今度は写真のアップを楽しみにしております!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mipy.asablo.jp/blog/2008/04/10/3047555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。