飛んだ!2008年07月05日 11時00分45秒


ひさしぶりにブログ更新です!

写真は現在の家の前の田んぼの様子。
青々としてなかなかいい感じです。
今の時期は毎日、どこかで何かの作業があって
トラクターの音や草刈機の音が聞こえてきます。

さて、我が家の嬉しいニュースです!

昨夜、庭先に涼みに出た風呂上りのこあらまん1号が
「おーい、ホタルが飛んでるよ~!!」と叫ぶではないですか。

たくさんの数ではなく、1匹のホタルが
確かに田んぼの方から川の方に向かってフワ~っと飛んでいました。

キタ~~~~~~~
もう、感動~~~です。

この家に住んで初めての夏。
夏には夏の発見がたくさんあって・・・
大感激のホタルくんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mipy.asablo.jp/blog/2008/07/05/3611509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。