今年は雪が多いです2008年02月10日 16時04分37秒


ひさしぶりのブログです。
昨日の午後から雪が降り始めて、明け方まで降り続きました。
15cmくらいの積雪でした。
今日は気温が上がったので、日向はだいぶ解けましたが。
雪かきで上腕二頭筋がムキムキになりそうです。

しまじろうのいる場所は…?2008年02月10日 16時27分15秒


久々の登場、我が家の長男、しまじろうです。
箱座り(きれいに足が体の下に収まっているポーズ)して
まったりしてるこの場所はどこでしょう…?

炊飯器2008年02月10日 16時29分21秒


しまじろうの座っていた場所は「炊飯器収納用の棚」でした。
ちょうど真下にシルバーの同じような色の炊飯器が見えますね。

アイランドキッチンの下の収納棚、大きさがちょうど落ち着くのか
絶好の猫の昼寝場所になっています。
モノを出そうとして手を入れるとしまじろうが寝ていたり
急に音がするので覗くと猫が座っているので
ちょっとびっくりしてしまいます。(お互いに)